ロッキーの身の周りの出来事を書いています



ムスカリの花とミツバチ

今、我が家の庭ではムスカリの花が満開で
青い花をいっぱい咲かせてます💠💠💠

ムスカリ


奥様によると邪魔な場所にあるのは
どんどん引き抜いてるそうなのですが…
球根が飛び散って、また出て来るそうで
毎年、すこしづつ増えていってます😄

そして、そのムスカリの花で一生懸命に
働いてるのがいます😳

ムスカリ


ミツバチさんです😄

ロッキー


西洋ミツバチでしょうか、
近付いても私の事なんか気にもせずに
夢中で蜜を集めてました😉

ムスカリ
ムスカリの蜜って、どんな味がするのかな~🐶♪

ライチの実が大きくなったよ♪

我が家のライチの実が

少しずつ大きくなってます(^^♪

ライチ


ライチ


ライチ

巨大カブトムシ

先日、串間温泉に行った帰り

久しぶりに鹿児島県の大崎町を

走ってると、巨大なカブトムシを

発見しました(*_*)




大崎

大崎

大崎


ここは、 『道の駅くにの松原おおさき』です。

カブトムシのモニュメントが印象的な道の駅で

志布志湾の魚介、大崎産の黒豚をはじめ

春から夏にかけてはアップルマンゴーが並びます。

また、温泉、食事、宿泊ができる

あすぱる大崎が隣接しています。

サンゴを育てよう

昨日からサンゴを育ててます
どれくらい大きくなるか楽しみです♪


           

Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
