ロッキーの身の周りの出来事を書いています



完熟パイナップルを食べました

10日ほど前、青いうちに収穫したパイナップルを

リンゴと一緒に、ビニール袋に入れておいたら

綺麗なオレンジ色に熟し、甘い香りがしてきたので

さっそく、切って食べてみました。


100803
              プンプン匂うよ♪



100803



とっても甘くて、ジューシーでしたヽ(^o^)丿

パイナップルの鉢植えを発見!

近くにあるAコープの店に行ったら

パイナップルの鉢植えが飾ってあり

実が生ってました。


100625

西都(さいと)産と書いてあり

売り物ではないようでした。


100625

実は少し、ピンク色をしています。

ピーチパインかな(^^♪

パイナップルが大きくなったよ♪

パイナップルが、だいぶ大きくなって来ました(^^)v

100612

沖縄のパイナップル

さっき、沖縄の友人から

パイナップルが送って来ました(^^♪



パイナップル
  オキフル君が可愛いよ♪




パイナップル
左2個がハウスパイン、3個目がピーチパイン、残り4個がスナックパインだよ(^_^)



それにしても、いっぱい種類があるな~(*_*)

どんな味がするのか楽しみです♪


もっぱら妻は、クラウンを育てるのに

興味があるみたいですが・・・(^_^;)


Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
