ロッキーの身の周りの出来事を書いています



特等席

我が家の一匹犬、ロッキーには
お気に入りの場所が幾つかあります。

まず、一番大好きな場所はココ!

奥様の膝の上です(^_^)
ここはロッキーの特等席です。

ロッキー
気持ち良いな~♪

そして夜、寝る時もいつも奥様のそばに
ピッタリと寄り添って寝ています(-_-#)

食事の世話やトイレの後始末をしてるのは私なのに…

次に、お気に入りの場所はココです!

ロッキー

いつも私のそばで遊んでます(^_^;)

ロッキー
豚さんを早く投げて!


ダンボール箱に興奮!

小さな荷物が入ってたダンボールを
処分するために足で踏みつけてたら
視線を感じます👀

ロッキー
面白そうだな〜♪


はい、はい、わかりました(^_^)
ロッキー君にあげるよ〜♪

ロッキー
やった〜、僕のだよ〜🎵

ロッキー
楽しいな〜🎵

ロッキー
取ったら、ダメだよ❗️

耳が痒いよ❗️

夜中、ロッキーが布団の中から出て来て
頭を振り始めました。

また始まったか~😔

耳の中が痒いみたいで
しきりに頭を振ります。

その度に首輪につけてる
鈴がチリンチリン~🎵

もう、うるさくて寝てられません(ー ー;)

寝ながら手で耳をさすってやりましたが
まだ痒いみたいで、プルプルやってます。

仕方ないので起きて、綿棒を持って来て
耳の中を掃除です❗️

ロッキーは気持ち良さそうです😀

掃除が終わると、汚れた綿棒の臭いを
クンクン嗅いで、納得の表情です😅

ロッキー


時計を見たら3時半😱
また、寝ます❗️❗️

ロッキー君、おやすみ~♪

視線

急に静かになったな~

と思ってたら

視線を感じます❗️

ロッキー


ロッキーでした😄


ロッキー

早く投げてよ❗️


ロッキー

わーい❗️ 楽しいな~🎵

つまり、ロッキーの視線に私が気付いて軍手を投げる
という遊びなのです😅

話は変わりますが、私が食料品の買い物に行き始めた頃は
よく周りから視線を感じたものです😅
おばさん達からです❗️20年近く前の話ですが😓
今は男が買い物をするのなんて珍しいことでは無く
良い時代になりました👴🙌


雀たちを眺める猫

今朝は雨も上がり良い天気でした☀️

隣の庭では雀たちが朝の食事に夢中でした🐤

雀



目を上の方に向けると、隣の猫も雀たちの様子を
興味深そうに眺めてました😻

隣の猫



うちのロッキーはというと、……🐶

1
Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
04 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
