ロッキーの身の周りの出来事を書いています



あんときのジミー

歳には勝てず

最近、体のあちこちに

ガタが出てきたジミーですが

まだまだ元気だよ~♪



ジミー
     みんな、元気ですか~!

    


ジミー
     布団、大好きですか~!!     



ジミー
    おやつ、大好きですか~!!!



ジミー&ロッキー
兄ちゃん、笑わせないでよ!      お笑いに出ようかな♪




ジミー君、元気があるね~♪

でも、無理したらダメだよ!


散歩の途中で日向ぼっこ

私とジミーは、散歩の途中で

いつも公園の前で日向ぼっこをします

ジミーは、とっても気持ち良いみたいで

ウトウトしてます




ジミー兄ちゃんのお手

ジミー兄ちゃんは、私が「お手!」と言えば

喜んで何回でも、お手をします♪




ジミー

早く、「お手!」って言って♪




ジミー

はい! お手だよ♪




でも、すぐにロッキーが飛んできます


ロッキー&ジミー

ジミー兄ちゃんだけ可愛がったら、ダメ!

僕も可愛がって~♪




寒くなんか無いよ!


      今朝は、最低気温が-5度になると

      天気予報で出ていたので

      ジミーのハウスの中に、電気マットを敷き

      さらに、65度のお湯を入れた2Lのペットボトル

      2本を毛布に包んで入れて置きました。

      そして、去年は食器の水も凍ったので

      60ワットの白熱球を朝までつけておきました。

      効果はバッチリで、食器の水も凍らず

      ジミーも元気良くハウスの中から

      飛び出して来ました♪




ジミー
       暖かかったから、大丈夫だよ~♪




ジミー
      さあ~、外を見張らなくちゃ!



冬服を着たジミー


      最近、急に寒くなってきました

      ここ都城盆地は、霧島おろしの風が吹くため

      冬は特に冷え込みます

      朝方は、0度以下まで気温が下がり

      霜が降りるほどの寒さになるため

      我が家のワン公達にも冬服を

      着せることにしました

      ジミーは、さっそく服を着て

      デッキの上で外を見張ってました

      ほんとうに頼もしい我が家の番犬です




ジミー
       寒いのにありがとう! ジミー!




ジミー
          うーん、誰か呼んだ?




ジミー
        平気だよ、任せといて~♪




Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
04 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
