ロッキーの身の周りの出来事を書いています



台風18号が通過

昨日は、非常に強い台風18号が

来るということで心配しましたが

宮崎の東側を通過したお陰で

風は、それほど強くなくて

すみました



これは風が一番強かった

昼頃の様子です

バナナ
 バナナが、可哀そうでした


そして、ロッキーは

ロッキー
     外で遊びたいな~



ロッキー
    取ったらダメだよ!





ロッキーは、手術したばっかりだというのに

なんか前より元気になったみたいです^^  


しかも、まだ切った所にガーゼを

貼り付けたままなのです(*_*)


病院からは、「すぐに舐めたりして

取ると思いますから、そのときは

毎日、消毒して下さい」

と言われ、消毒薬も

貰っているのですが・・・


怖いのか舐めないように

してるみたいです

抜糸のときは大変だな~(^_^;)




そして、今朝のロッキー&ジミー

の様子です

ロッキー&ジミー
久し振りの晴天で嬉しそうです♪



試供品

ジミーの薬がなくなったので

病院にもらいに行きました

診察が終わって

受付の女の子と

「最近、今までのフードを食べなくなって・・・」

と話をしていたら

「ちょっと待ってて下さい」

と言って奥に引っ込みました

しばらくして

持って来られたのが

これです



試供品

ぜ~んぶ、試供品です

「ジミーちゃんに、どうぞ」

って貰いました

優しい女の子です

「ありがとう~♪」



ロッキー
           うわ~、ジッミー兄ちゃんいいな~♪



ジミー
            老病犬用だから、ロッキー君はダメだよ!




本当に有難うございました

似合ってますか?

咲き終わって落ちてしまった
プルメリアの花を
ロッキージミー
頭に飾ってみました


ロッキー



ジミー



ロッキー&ジミー
          ごめんね、 レイを作れなくて


5月だというのに暑いよ!


宮崎は、一昨日から真夏日が続いています

今日も気温が、ぐんぐん上がっていて

天気予報では、最高気温が30℃になるとのこと

ロッキーとジミーも、この暑さにバテ気味です




ロッキー
          ジミー兄ちゃん、遊ぼ~♪




ジミー
          え~、こんなに暑いのに(*_*)





ロッキー&ジミー
   仕方ないな~                  早く出ておいでよ♪





ロッキー&ジミー
      やっぱり暑いね^_^;     ほら、言っただろ!





明日も、また暑くなりそうです(^_^;)


美容院に行って来ました


ロッキーとジミーは美容院に行って

すっきりして帰って来ました。



ロッキーは、カット&シャンプーです。


ロッキー
  すっきりして気持ちいい~♪




ロッキー
  さー、軍手で遊ぶよ!




ロッキー
  あっ、ジミー兄ちゃんが外で遊んでる!
  僕も外に出して♪



ジミーは、シャンプーだけです。



ジミー
シャンプーしてもらって、さっぱりしたよ♪




ジミー
   いい香りがするぞ!




ロッキー&ジミー
     うるさいな~^^   ジミー兄ちゃん、遊ぼ~♪


Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
