ロッキーの身の周りの出来事を書いています



今日も元気!

     毎日、暑い日が続きますが

     ロッキーとジミーは相変わらず

     元気いっぱいです




V80400180
ジミーは、デッキの上で
ウトウトしながら外を見張ってます




09.jpg
ロッキーは、畑から出てきた
ジャガイモをくわえて遊んでます                   




v8040019.jpg
夕方、いつものように
散歩に行き大喜びです♪




V8040013.jpg
今度は、ボール遊びに夢中です♪


ジミーと少年サッカー

ジミーの散歩コースの途中に芝のグランドがあります。

そこでは、いつも少年サッカーチームが練習していています。

ジミーは、その様子を眺めることもなく、黙々と歩いて行きます。




フルーツパフェ

        このところの晴天続きのおかげで

        我が家のブルーベリーと

        ブラックベリーの実が

        次々と熟していってます





Image0619.jpg
         ブルーベリーの実です




Image0616.jpg
         ブラックベリーの実です




Image0072.jpg
       今日、これだけ収穫できました




001.jpg
     アイスクリームに添えて食べました





ロッキーとジミーのお手

       ロッキーとジミーは、布団の上が大好きです

       特にジミーは、嬉しそうな表情になり

       体を布団の上でゴロンゴロンさせます

       そして、私がロッキーに「お手」と言うと

       ジミーが、先に「お手」をしてきます

       ロッキーは相変わらず、ジミーのことが

       気になる様で、「お手」どころでは

       ないみたいです




ロッキーとジミーの距離

         ロッキーとジミーの間には

         微妙な距離があります

         ロッキーが、一緒に遊ぼうとして

         ジミーに近づくと

         ジミーが嫌がって怒るので

         ロッキーは、いつも少し離れて

         ジミーを眺めています



ソファーの上のロッキーとジミー

ジミーは、ソファーの上が大好きです

ソファーの上では、体をゴロンゴロンし

顔は、笑いっぱなしになります

ロッキーは、ジミーと遊びたいのですが

あまり近づくと、ジミーが怒るので

いつも、距離をおいて眺めてます

私が、「お手」と言うと、ジミーが我先にと

お手やおかわりをします

ロッキーは、一応、お手とおかわりをしますが

ジミーのことが気になるみたいです


0806196.jpg




0806195.jpg


ジミーとそら君の挨拶

 ジミーは他のワンちゃんを見ると

 ものすごく吠えまくり突進して行きます

 でも、そら君だけは違います

 最初、そら君を見た時は吠えてましたが

 最近は、そら君が優しいと分かってきた様で

 全く吠えなくなりました

 散歩のとき、ジミーが来るのが分かると

 そら君も、ちゃんとフェンスの隙間から

 鼻を出して待っててくれます



ジミー

                 散歩に行くよ~♪


そら

                 ジミーちゃんが来た~♪


そら

                 早く来ないかな~☆


ジミー

                 元気だった~☆

ロッキーとそら君の挨拶

ロッキーには、大好きな友達がいます

ラブラドールのそら君です

そら君も、ロッキーが大好きみたいで

自分の家を脱走して、うちの庭で

ロッキーと一緒に、楽しそうに

遊んでいたことがありました

そら君の家は、ロッキーの散歩の

途中にあって、散歩のときに

挨拶に行くのが、ロッキーの

楽しみになってます

また、そら君もロッキーが来るのを

楽しみに待ってくれてます


ロッキー

そら君に会いに行くよ~♪



そら

ロッキー君、待ってたよ~♪



そら

元気だった~☆
Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
