ロッキーの身の周りの出来事を書いています



話し合い

今朝も、ロッキーとジミーは

デッキの上で何やら

話し合いをしています

でも、いつものように

考えが一致しません


新しい写真 005
  何して遊ぼうか~


新しい写真 006
  話し合い決裂


新しい写真 002
  おっ! 誰か通るぞ~
      ・
      ・
      ・
      ・
この後、ジミーは
いつものように
散歩に出かけました

新しい写真 007
  ジミーちゃん、おはよう~
  そらちゃん、あんまり近づかないで~


モアイ像

      先日、日南にあるサンメッセ日南に

      神奈川から帰郷中の友人夫妻と

      一緒に行って来ました

      東国原知事になる前までは

      閑散としていたのですが

      今回は、入り口まで車が渋滞していて

      ビックリ! 中の駐車場も満杯でした

      カートに乗るのにも大分待たなければ

      ならないとのことだったので

      久し振りに歩いて回りましたが

      結構、良い運動になって

      気持ち良い汗をかいた1日でした


V8040052.jpg
         太平洋を背にモアイ像が建っています


     Image0061.jpg
 このブランコに乗ると、まるで太平洋に飛び出すような感じになります


Image0064.jpg
         丘の上にあるレストランからの眺めです


V80400460.jpg
          途中、北郷温泉の足湯に浸かりました

きれいな雲

      今日の夕方、散歩に行く途中

      東の空を見たら、きれいに

      放射状に雲が広がっていました


Ⅴ8040047
     まるで、1ヵ所から光が広がってるみたいです
      




8040037.jpg
       ロッキーは、靴のおもちゃに夢中です
       ボールも、お気に入りですが
       今は、靴を取られまいとしてます




V8040042.jpg
         ジミーは、散歩の途中で
         幼稚園の前で一休みです




V8040045.jpg
         今度は公園の大きなイチョウの
         木の下で涼んでます





涼しいな~

        ここ数日間は、朝から曇りや雨の日が多く

        少し涼しい日が続いています

        お陰でロッキーとジミーも朝と夕の2回

        散歩に行けて嬉しそうです



8040031.jpg
   朝の霧島盆地の風景です  
   台風も来ず連日の雨で稲もグングン育っています


     8040035.jpg
      後ろにピンク色の小さな花があるのですが
      曇ってるせいかハッキリ写りませんでした


     8040032.jpg
      フェンスの上の小鳥達に迎えられ
      ジミーも嬉しそうです



夏の霧島

         毎日、紫外線最高の日が続いています

         そして、夕方には突然、滝のような雨が

         降り、稲妻が走ります

         特に昨日は激しく、近くに雷が落ちたため

         30分ほど停電しました

         霧島も、この暑さの中、強烈なシャワーを

         浴びて気持ちいいことでしょう



kirisima1.jpg
           散歩の途中で見える霧島です
           赤トンボがいっぱい飛んでました



kirisima2.jpg
           山田町温泉交流センターに
           行く途中で見える霧島です

美容院に行って来ました

        ラグゼ一ツ葉に宿泊している間

        ロッキーとジミーは、大好きな

        トリマーさんの家に預かって

        もらってました。

        そして、我が家に帰る日に
  
        ロッキーは、毛を少し短く

        カットしてもらい

        ジミーは、このまま毛を伸ばす

        ことにした為、シャンプーだけ
 
        してもらいました。



Image0074.jpg
         あー、さっぱりした!           



V8040031.jpg
             涼しくなったよー♪



Image0069.jpg
    おやつ、ちょうだい♪          僕にも♪

シェラトンホテルのプールでの演奏

先日、宮崎の一ツ葉海岸にあるラグゼ一ツ葉に宿泊したとき

近くに建つシェラトンホテルの温泉に入りに行きました

ちょうど、温泉の隣がガーデンプールになっていて

夜もライトアップされ、プールサイドでは生演奏が行なわれ

大勢の家族連れで賑わっていました












Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
