ロッキーの身の周りの出来事を書いています



日南海岸の景色

昨日は串間温泉に行った帰りに

日南の南郷にある道の駅に

寄って帰りました。




そこから見える

日南海岸の景色です。


1001191


1001192



ところで

ロッキーは、またまた

日向ぼっこです(^^♪



1001181
            暖かくて気持ちいい~♪


1001182
            邪魔しないでね!





部分日食

夕方、店で買い物をしてると

妻から電話がかかってきて

「今、部分日食が見れるよ!」




慌てて外に出て空を見ると

西の方の屋根の上に

少し欠けた太陽が

沈む寸前でした(^^)v


日食



帰ると、ロッキーは

待ちくたびれたみたいで

眠そうな顔をしてました(^^♪



ロッキー
               お腹が空いたよ~



初雪

今朝、起きて外を見るとビックリ!!


miyazaki

ロッキーは、ソファーの上で

気持ち良さそう~♪

ロッキー




難しい!!

子供たちに大人気の着ぐるみショー。

あなたは「DOMOパンダ」の「中の人」になって、DOMO着ぐるみショーでダンスしちゃってください。

着ぐるみバイトは、その見た目の可愛らしさとは裏腹に、体力や忍耐力の要るハードなバイト。

おまけにダンスを踊るのですから、リズム感がなければお話になりません。

お手本の振り付けは、決して難しいものではありませんが

緊張のあまり忘れてしまう事の無いように注意してくださいね。

COOLなダンスを披露すれば、子供たちのボルテージも上がって

バイト代をより多くもらう事ができます!

おやおや、そろそろショータイムが近づいてきましたよ!

着ぐるみの準備はいいですか?(解説より)


            

リズム感の無い私にとっては全くチンプンカンプン!
いつも、BAD!
難しい~(@_@;)


サンゴを育てよう

昨日からサンゴを育ててます
どれくらい大きくなるか楽しみです♪


           

大根やぐら

昨日は、妻と妻の父と私の三人
プラス、甘えん坊のロッキーを連れて
宮崎の田野町(たのちょう)まで
行って来ました。

田野の町の中に入ると
冬の風物詩『大根やぐら』が
畑のいたるところに見られます。


大根やぐら
大根やぐら
大根やぐら
             中から見た様子です


ロッキーは気を遣って
疲れたみたいです(^_^;)


ロッキー

 いつも、お世話になってる
 トリマーさんに正月用の
 リボンをつけてもらい
 嬉しそうです(^^♪

ホームベーカリー

今までパンは電子オーブンレンジで作ってたのですが
どうしても食パンだけは作ることができず
いつも店で買ってました


で、とうとう買ってしまいました
それは・・・・


★ホームベーカリー★


です


使い方は超簡単!!
材料を放り込んでスイッチを押すだけヽ(^o^)丿

今まで、一生懸命、チカラを入れて
こねてたのがウソみたいです(^^)v


ロッキー
    楽ちんになったね(^^♪


ロッキー
 できるまでガムを噛んどこ~♪



そして、待つこと約5時間


食パン
大きさは2斤です


食パン
中はフカフカして美味しいよ~♪

のだめカンタ-ビレ

あけまして
     おめでとう
          ございます

ロッキー


昨夜は、妻が突然
映画を見に行こう!
と言いました
題名は『のだめカンタービレ』
映画館に行くのは数十年ぶりでした(^_^;)

Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
