ロッキーの身の周りの出来事を書いています



ホワイト・サポテを収穫

鳥よけネットをかぶせて

熟するのを待ってた

ホワイト・サポテ

です(^_^;)



sapote
        上に一個、下に二個あります



いくら待っても

熟してこないので

昨日、とうとう妻が

収穫してしまいました(*_*)



サポテ
          大きいのはリンゴぐらいあります




このまま、しばらく置いておき

熟して軟らかくなったら

食べ頃だそうです(^^♪




スィート・マルベリーを見張るロッキー

庭のスィート・マルベリーが

真っ赤な実をいっぱい

つけています♪


マルベリー




写真を撮ってると、気配を感じるので

後ろを振り向くと・・・・


ロッキー
   まだ、食べちゃダメ!!



おお! ビックリした^^

分かってるよ~

黒くなってから食べるんだよね♪


ロッキーも、最近は頼もしい番犬になってきたね(^^♪



ロッキー
  見張りは僕にまかせて!!



宮崎バナナが根付いた♪

先月、植えた宮崎バナナの苗を

見に山へ行ってみると

新しい葉が無事

出てました(^^♪


banana




こちらは、ここで冬を越した

宅次郎バナナです(^^)v

banana
周りの子株にも新しい葉が出ています♪



ところで、ロッキーは・・・・



rocky
藁の上が気持ちいいみたいです^^


ライチの実が大きくなったよ♪

我が家のライチの実が

少しずつ大きくなってます(^^♪

ライチ


ライチ


ライチ

パンチ君とピンキー君が遊びに来たよ♪

先日、パンチ君とピンキー君 が

岡山から遊びに来てくれました。


1
左から、パンチ君、きららさん、ピンキー君、ジョニーさんです。


2
さっそく、ロッキーはパンチ君と久し振りの挨拶です(^^♪


この後、一緒に食事してから我が家のドッグランに行きました♪

ドッグランといっても、山ですが(^_^;)


3
山の上なので風が強く、パンチ君は苦手みたいでしたが
ピンキー君は元気一杯でした(^^♪


4
ピンキー君がロッキーを誘ってます♪
パンチ君は二人で勝手に遊んで~
という感じです(^_^;)


5
    何して遊ぼうか?



6
  向こうまで一緒に走ろう!!



7
   わお! 楽しいね♪


ピンキー君とロッキーが一緒に遊んでるビデオもどうぞ!


Poodle時計(Black) ver.2
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
ロッキー :トイプードル
       シルバー
       男の子
       11歳

ジミー   :ポメラニアン
       ブラウン
       男の子
    虹の橋を渡って行きました

告知板
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BlogGAME 黒猫
